
Category:スポンサー広告
--.--.--[--]

4thアニバ

どうもみなさんお久しぶりです。
あまりの更新されなさに死亡説も流れかねないマシンナリー、
うに太郎ですこんばんわ( ゚∀゚)
1314_eco.jpg
最近はECOどころかあんまりPCの前に座ってないから許してね∩(・ω・)∩

さてこの時期といえば4thアニバですな!
ということは早速記念写真を一枚。
1313_eco.jpg
4thは何色で来るかと思ってたけどムラサキでしたね。
白だと思ってたけどハズレたね、仕方ないね。

アニバイベントといえばなんといっても思い出星ですね。
いつもイベントはギリギリまでやらない私ですがこればっかりは速攻やりますよ(´ー`)ノ
今年はなんか関わった記憶がないキャラとかから星貰えたりしたんで結構あつまりましたよ。
1315_eco.jpg
ブローチ1個と箱が8個もらえたから・・・全部で20個ですかね、星(´ー`)
今年全然イベントやってなくても結構貰えるもんですなぁ。

というわけで早速結果発表ですよ∩(・ω・)∩
1316_eco.jpg
金メダル
銀メダル
銀メダル
着るもの
被るもの


(*゚ロ゚)ハッ!!着るもの・・・
こ・・・こここコレは!!!!((((゜д゜;))))

1317_eco.jpg
おまっΣ(゚口゚; 最もほしかった萌えTが当たるとはっ!
しかもウサミミとセットで。
私にとってはレアかどうかは関係ありません。
欲しい物かどうかなのでこれは完全勝利ですね( ̄ー+ ̄)

おかげで幸か不幸かカンペキなHENTAIが完成してしまいました。
1318_eco.jpg

これは犯罪が起きる前にGMに通報したほうがいいのではないでしょうか?(゚д゚;
ああそうそう、自分でも非常にお気に入りの一枚が撮れたので載せておきますよ。
1320_eco.jpg
機会があればSSコンにでも投稿してサワヤカ賞でも貰う予定です。
周りからの評判も概ね好評でしたしね!(*´Д`*)
1321_eco.jpg
Category:日記
コメント(7) トラックバック(0)
2009.11.30[Mon]

ロンゲ

みんなには秘密にしてましたが。

実はこんな髪型も持っているうに太郎ですこんばんわ∩(・ω・)∩
1308_eco.jpg
もはや何者なのかもわからない風貌ですね^^

「あやしいプロモーターにしか見えない」とも言われました。
ええ、私もそう思いますね。
ていうかプロモーターってどんな職業なのか知らんのですけど(´・ω・)y--oO
1309_eco.jpg

この髪型、ほんとはこんなに怪しい雰囲気満点ではないんです。
Wiki : 伝説紹介状 - おとぎロング
これ↑を私が使うと
何故かこんなに↓怪しい雰囲気に!m9(゚д゚)
1311_eco.jpg
私は結構気に入ってますがね。
結構かっこいいべ?( ̄ー+ ̄)
髪色変えれば結構軽い雰囲気になるに違いないさー(´ー`)y--oO

なんか見てたらなんかカッコよく見えてきた人も居ると思うので
全国30万人のファンのためにイメージ画像を載せておきます( ・ω・)つ
1312_eco.jpg
かっこいいですね!
おんなじような画像が多く見えるのは気のせいですから(´・ω・)y--oO
Category:日記
コメント(3) トラックバック(0)
2009.10.31[Sat]

99職服

どうもお久しぶりです( ゚∀゚)ノ
ついに、というか普通に髪型変えましたよ。
1298_eco.jpg
モヒカンにしようか迷ったんですけどねえ。
やっぱりリーゼントだよね。リーゼントしかないよね。
バイク取るまでは変えないつもりだったけど鏡買っちまったから仕方ないね。

ああそうそう。
巷ではLv99装備とやらが流行っているみたいですね( ゚∀゚)
私が装備するにはあと5年ぐらいかかりそうですが。≧(´▽`)≦

そんなわけで今回はリンメン&フレのLv99装備SSを載せます。
決してネタが無いのをSSで誤魔化すなどということを考えているわけではないので勘違いしないでよねっ!?

というわけでまずは女剣士です∩(・ω・)∩
1299_eco.jpg
剣士♀の装備は随分と凛々しいねぇ(*´Д`*)
Lv85ブレ装備とかは結構ワイルドな感じだったから結構新鮮だな!
ちなみに上のSSではワケあってスカートあたりを鉄壁の神修正しているのは秘密だ!絶対だぞ!( ゚∀゚)

1305_eco.jpg
なんか知らない技とかカッコイイのいっぱいありますねえ(´ー`)
この職服は個人的に好きな装備です。

次はドル娘だよ。
いつもは何故か巫女服ばっかり着てるイメージあるから職服が珍しいですな・・・
1301_eco.jpg
ドル服は評判はまあまあらしいけど私は結構好きですよ(´ー`)
フィットした長いスカートがセクシーダイナマイツじゃないっすか。
露出度が低いのが難点といえば難点・・・・
まあ職業柄しょうがないわな(´・ω・)y--oO

と思ったら背中のアングルはなかなか・・・(*´Д`)ハァハァ
1302_eco.jpg

最後はフレの皿たんです。
1303_eco.jpg
皿職服は地味に露出度高ぇよな!( ゚∀゚)=3
まったくけしからん。もっとやれ!(*´Д`*)=3
1304_eco.jpg

というわけで。
結論から言うとLv99装備はデキが異常に良い!ということで∩(・ω・)∩
私が着るのはさっきもいったとおり5年後ぐらいなんで期待しないでください≧(´▽`)≦
1306_eco.jpg
Category:日記
コメント(4) トラックバック(0)
2009.10.25[Sun]

ツクヨミさまに会ってきたよ

どうもどうも生きてますよ。
うに太郎ですこんばんわ∩(・ω・)∩
1289_eco.jpg
遅ればせながら私もついにコレ購入しましたよ( ゚∀゚)
時間なくてまだ使ってないんですけどね( ;´ _ゝ`)
とりあえずアニキは確定として今のラテンはどうしようかなぁ・・・
随分長くラテンだったから名残惜しいのもあるよね。
ってことでとりあえず2個購入(´ー`)

さてECOではすでにキノコ狩りが始まって久しいようですが、あえてここでツクヨミ様の記事ですよ。
さすがに同じイベントも3年目ともなるとネタが厳しいがそれはそれ。
嫁の記事は書かないわけにはいかないからな!(;´д⊂)
1290_eco.jpg
毎年同じようなSSになってしまうのは仕方がないことなんです。
去年のSS使ってもバレねーんじゃね?
などということは考えたことありませんから!マジで!m9(゚д゚)

1292_eco.jpg

まあそんなわけで ねんがんのコレ↓をてにいれたぞ!
1293_eco.jpg
去年は後ろのウサギに話しかけなかったおかげでゲットできなかったからな!


あーそうそう。
またちょっと前の話になりますがアクエリアンエイジくじが結構盛り上がってましたね(´ー`)
私はアクエリアンエイジってのがよくわからんのですが、アニメ?かなんかかな。
かなりいろんな服が実装されてましたねえ。

さっそく女剣士から借してもらいました( ̄ー+ ̄)
1294_eco.jpg
ていうかグラサン+レイ+スイカが似合うのってアロハ以外にあんのか?!
他にもこんなのを見せてもらいました(´ー`)
1295_eco.jpg
うーむ。さすが600円だけあってデキがいいぜ。
俺も買ってみよっかなーとか思って公式見たら
やっぱり♀物しか無いんですね。
はいはい。わかってましたよ。
1296_eco.jpg

・・・え?
99職服の話?なにそれおいしいの?( ゚ 3゚)
Category:日記
コメント(2) トラックバック(0)
2009.10.11[Sun]

テントの価値

今日もやる気のないマシンナリー、うに太郎ですこんばんわ∩(・ω・)∩
最近の仮面ライダーはその名も『仮面ライダーw』らしいですね。。。(゚O゚;
『仮面ライダー(笑)』の『w』ではないらしいので皆さんも注意しましょうね。
1284_eco.jpg

さて私といえばいつもアップタウンあたりでウロウロしているイメージですが
いかなる場合もそうかと言えばそんなことはないらしいです。
この前は久しぶりにクジラ行ってきましたよ(´ー`)
1285_eco.jpg
相変わらずクジラに来るカッコには見えませんな・・・・(;´Д`A ```

クジラだといろいろクエ品が出るみたいなんですが、私には何がクエ品で何が必要なのかもまったく分かっていません≧(´▽`)≦アハハハ
まあ楽しく狩れればいいかと。

4人PTですが他の3人は最初から最後まで私に憑依したまま出て来る気配がありません。
ドルもいるはずなのに何故かSPは毎回テントで回復するハメになってます。
1286_eco.jpg
いやあやっぱりテントはこう使うものなんだなぁ(*´Д`*)

そんな涙ぐましい狩りを続けたところ、一応の目的であるクエ品ゲット。
どうやらレンジャークエに使うみたいですねコレ(´ー`)
1287_eco.jpg

久しぶりに1時間以上狩ってた気がする。。。
おかげでテントの耐久もえらいことに。
テントLv10にすればいいんですね?わかります(´ー`)

おまけ:
今回の極悪狩りメンバー
1288_eco.jpg
Category:日記
コメント(5) トラックバック(0)
2009.09.17[Thu]
TOP NEXT>>

漢たちの足跡

漢の報告

NEW!(2009/05/09)

「話聞いて欲しい」という
悩ましいコメが来るので
コメントの画像認証をONにしたよ
( ゚∀゚)

漢はバナーをよく知らない

banner.gif
バナーとかよくわかりませんのでとりあえずここに・・・。そのうちちゃんとします

漢の連絡先

team_artista@yahoo.co.jp

漢のプロフィール

うに太郎

Author:うに太郎
四葉鯖に生息する♂TTRB。「DOGEZA」習得していないことなどまったく気にしない日々。
ロボをこよなく愛するハッタリリングマスター。

漢なら遊び人

漢なら熱いドット絵を

漢ならB連打

漢の約束事

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

